my precious 2 in vancouver

Kerrisdale Play Palace

先日のトマトの件、もうあきらめて白旗を揚げました。。007.gif 
だってね~、あれから更にやられ、総被害額30個以上!まだ小さい実があちこちになってきているけど、もう8月も終わり。今更実に色がつくとは思えないので、思い切って木を捨てようとおもいます。あー、それでもネズミの腹を肥やしたのかと思うと、本当にくやしいですが、これも教訓と思って苦い思い出を封印します。いつか笑い話にでもしてやりますよっ。


先週の特に予定がない日、家にずっといるのもなーと思い、Kerrisdale Play Palaceというところに初めて行ってみました。午前中におでかけしたり、体を動かすとよく昼寝してくれるんです。私は家でまったりはまったく平気だけど、昼寝をしてくれないと辛いのでがんばっていってきました。

ここはスケートリンクなのですが、夏の間は子どものプレイエリアになっていて、大きな、体を使って遊ぶおもちゃがたくさん置いてあります。三輪車やプラズマカーのエリア、空気でふくらませたすべり台や海賊船、迷路などなど、こどもたちが飽きずに遊べるところ。

だけど、ちょっとリサとジェームズはまだ小さいので全部楽しめてなかったぁ。。けっこう高いすべり台やロッククライミングのようなところもあって、それは大人が一人ずつついていればできたかもしれないけど、私ひとりではとても無理でした042.gif 小さめのすべり台で、十分楽しんでいたけどね。

でも一人4ドル分楽しんだかな?というと、ちょっと時間が短かったかな。この日は急に決めたので、お昼過ぎには帰ってきたけど、次回はお弁当をもって行こうと思ったら、ここはもう9月1日で終わってしまうんだね。また来年だな。

またカメラをもってくのを忘れて、これは質の悪い携帯カメラで撮影・・汗
a0208804_1512880.jpg


a0208804_15122214.jpg

このジェームズが乗ってる宝箱、私もためしに座ってみましたが、重すぎてペッタンコになり、私はすってん転んでしまいました。かっこ悪すぎ~笑 012.gif 
[PR]



by meimei140 | 2011-08-31 15:25 | 日々いろいろ

新しく引っ越してきたバンクーバーでの小さな日常
by meimei140
プロフィールを見る
画像一覧

にほんブログ村
以下のカテゴリーランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


*プロフィール*
私(Author)=めいめい
バンクーバーに住む専業ママ歴約3年の主婦。ファミリー、ベーキングと食べること、インテリア、映画が好き。

夫=ジェフ
イギリス生まれバンクーバー育ち。温厚で優しく、数学と森林浴とルートビアフロートが好き。

リサ=双子の姉
2009年4月23日23時44分、2885gで誕生。砂遊びとお絵かきと歌とパズル大好き

ジェームズ=双子の弟
2009年4月23日23時52分、2895gで誕生。のりものと本とブロックが大好き

めい=愛犬
2008年5月29日生まれのニューファンドランド犬。特技は昼寝で好物はベーコン


*リンク*
☆New Life in Canada☆
トミーのお気楽カナダ日記

最新の記事

Train of thoug..
at 2016-01-20 12:04
サッカーの土曜日
at 2015-10-18 04:03
1年生になりました。
at 2015-10-15 06:45
ラズベリー収穫
at 2015-06-15 14:35
キンダー卒業パーティ
at 2015-06-04 14:17

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧